ジェニファー・ロペス、年下ダンサーのキャスパー・スマートと破局

ハリウッドニュース / 2014年6月9日 11時30分

今年5月に一緒にレッドカーペットに登場したキャスパー・スマートとジェニファー・ロペス (c)Imagecollect.

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、ダンサーのキャスパー・スマートと破局した。

44歳のジェニファーと27歳のキャスパーは約2年半前に交際をスタート。しかし、2人が破局してしまったと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。

関係者はジェニファーが破局について決めることがなかなかできずにいたが、終わらせることがベストだと決心したと明かしており、「彼は俳優としてのキャリアをきずこうとしています」「彼は彼女のボーイフレンドとして知られるのは嫌なのです」と話した。キャスパーはこれまで映画『ステップ・アップ3』(10)やテレビドラマに登場し、最近では映画『Restored Me』(原題、10月31日全米公開)に出演している。

また、別の関係者は「キャスパーは演技とオーディションに行くことに集中しています」「ジェンはそれに協力的です」「キャスパーは今でもジェンをとても愛していますし、彼女も彼を愛しています」と話している。さらに、ジェニファーの関係者は「簡単な決断ではありませんでしたが、彼らは友人のままでいることにしました……彼らの関係は遠距離では上手くいきませんでした。彼は自分の人生やキャリアをきずき始めていて、彼女も自分のキャリアに集中しています。彼らはただすべてお互いのためにとはいかなくなったのです」と語った。

ジェニファーとキャスパーは年の差がありながらも、とても良い関係をきずいているようだっただけに、破局に至ってしまったのはとても残念である。これからは友人としてお互いにサポートしていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング