キャンディス・スワンポールの夏の美容アドバイスとは?

ハリウッドニュース / 2014年6月9日 19時30分

人気モデルのキャンディス・スワンポール (c)Imagecollect.

下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのキャンディス・スワンポールが、夏のための美容アドバイスを明かした。

先月男性誌「マキシム」のホット100リストで1位に選ばれたキャンディスはファッション誌「ヴォーグUK」に「スクワットが鍵よ! 間違いなくスクワットよ」「太陽から守ることはとても大切なの。私の顔はすごく焼けちゃって、可愛くないの! 私のフェイシャリストが私にかなり強い日焼け止めをくれたわ。それを毎日つけているの。晴れの日でもそうでない日も」「休みの日はメイクから休憩するの。もし夜出かけたり、バンドを見に行ったりする時はチークとマスカラをつけるわ。でも、最小限に抑えるのよ」と明かしている。

またヘアについては、「いつも海にいるから、髪の毛にいろんな種類のオイルやコンディショニングトリートメントを使っているの」と話し、ビーチにもヘアケアグッズを持って行っていると語っている。

夏に向けてシェイプアップや美肌美髪作りを目指す女性たちにとって、スーパーモデルのキャンディスのアドバイスは試さずにはいられないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング