ケイティ・ペリー、イケメンフランス人モデルと熱愛?

ハリウッドニュース / 2012年3月9日 16時20分

フランス人モデルとイチャイチャしていたケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、フランス人モデルのバティスト・ジャビコーニとイチャイチャしていたという。

27歳のケイティと22歳のバティストは、パリのホテルから一緒に出て行くところが目撃され、イチャイチャしていたそうだ。

関係者が「ザ・サン」紙に、「彼らはグループで一緒にいました。でも、恋に落ちたカップルのように見えました」と話した。

さらに、「バティストはケイティから1フット(約30センチ)以上遠くには離れませんでした。そして、とてもイチャついていました。ささやきあったり、ジョークを言い合ったり、本当にイチャついてました。美男美女カップルという感じです」と語った。

実はバティストは以前からケイティの大ファンで、ファッション誌「ダンスク」2011年1月号に、「彼女はホットだよ。もし、僕が彼女の夫から離婚させることができたら、結婚したいね」とコメントしていた。

ケイティは昨年12月に夫でイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと離婚を発表しており、現在フリーの彼女なだけに、バティストにとって大きなチャンスかもしれない。2人が本当に交際中かはわからないが、ケイティ自身も離婚から前に進んでいるようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング