ケイト・モス、メイクの秘けつを明かす

ハリウッドニュース / 2012年5月9日 21時45分

ナチュラルなスタイルが好きだと語ったケイト・モス (c)Hollywood News

モデルのケイト・モスが、自身のメイク方法と美しい肌を保つ秘けつについて語った。

ケイトは英ファッション誌「インスタイル」のインタビューにて「ナチュラルビューティーっていうスタイルが大好きなの。行く場所にもよるけど、女友達と出かけるときはちょっとおしゃれするわ。薄めのベージュか、光沢感のある明るめの赤の口紅を塗るの」と答えた。

さらにケイトは、肌の手入れには熱心だということを明かしており、「とにかく高品質の保湿液と日焼け止めを使うわ。それに時間がある時はフェイシャルをやってもらうのも大好きだし、それにたくさんのお水を飲んでいるの」と肌の潤いを保つ秘けつについても語った。

そんな彼女にとって黒のペンシルとビューラーは必須アイテムらしく、「私にとってメイクの一番の秘けつは、マスカラをつける前に絶対ビューラーを使うことよ。とにかく目がぱっちりするわ」ともコメントしている。

38歳には見えない抜群スタイルと、整った顔でトップモデルとして活躍するケイト。そんな彼女のメイク方法などをマネしてみてはいかがだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング