リアム・ヘムズワース、マイリーと破局するように兄から勧められている?

ハリウッドニュース / 2013年5月9日 13時0分

昨年3月のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス (c)Hollywood News

俳優のリアム・ヘムズワースが、婚約者で女優・歌手のマイリー・サイラスとの破局を兄たちから勧められているという。

現在23歳のリアムと20歳のマイリーは昨年5月に婚約。しかし、最近は結婚式の延期や破局が噂されているのだ。

リアムには俳優の兄であるルークとクリスがいて、先月マイリーとの関係について話をしてきたのだという。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼ら(兄たち)は、リアムにきっぱりとロマンスを終わらせてほしいのです」と明かしている。

しかし、マイリーは先日、ファッション誌「V」に「毎週、『彼らは別れたの? 一緒にいる写真を見ないけど』って言われるわ。私は毎朝ボーイフレンドとスターバックスに行く時間がないの。あったらいいわね。でも、ないの」と語っており、2人共多忙であると話していたのである。

マイリー自身が2人の不仲を否定しているのにもかかわらず、それでも2人の破局の話は消えない。一体マイリーとリアムの関係はどうなっているのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング