ジェニファー・ローレンス、恋人ニコラス・ホルトについて語る

ハリウッドニュース / 2014年5月9日 12時0分

若手売れっ子女優のジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

アメリカ人女優のジェニファー・ローレンスが、恋人でイギリス人俳優のニコラス・ホルトについて語った。

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の共演がきっかけで交際へと発展したジェニファーとニコラスは、昨年1月に1度破局。しかし、4月には復縁した。

そんなジェニファーは男性の魅力についてファッション誌「Marie Claire」に、「美しい顔を誰も拒否はできないわ。幸運なことに私は持っているの」「違うわよ! 私のボーイフレンドって意味よ。私の顔って意味じゃないわ! オーマイゴッド! 私は美しい顔を持っている人と付き合っているって意味よ」「ユーモアや知性はカギね。ルックスはすぐに衰えるものよ。私はユニークな考えが大好きだわ。誰か自分を持っている人ね」と明かした。

さらに遠距離恋愛は大変だと語り、「私たちは忙しい時にお互いに無視することに同意しているの。完全にではないけれど、メールを返さなかったり、電話をかけなおさなかったりしてもどちらも怒ることはないわ」「人生はとても忙しいの。明らかに相手が何をしているか分かっていたら、信頼するものよ」と話している。

ジェニファーとニコラスは3年間の交際の中で素晴らしい信頼関係をきずいてきたようである。お互いに多忙だろうが、交際は順調のようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング