ジェニファー・ローレンス、好きな男性は自分の前でオナラをしてくれる人

ハリウッドニュース / 2014年10月9日 11時0分

人気売れっ子女優のジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、好きな男性のタイプを語った。

ジェニファーは今年8月に約4年間の交際の末に俳優のニコラス・ホルトと破局。現在は「コールドプレイ」のクリス・マーティンと交際中である。

そんなジェニファーはエンターテインメント誌「ヴァニティ・フェア」に「私は同じリアリティー番組が好きな人がいいわね」「私はけんかが嫌いなの。論争的な人はこの世界で最もイライラする人たちだと思うわ」「何でまだけんかしていたいの?って感じ。それって魅力的ではないわ」と話した。

さらに「大きな、熱烈な愛のある人よりも、私の前でオナラをするのを怖がらない人がいいわ」「私は平和な時間がある方が好きなの。(そういう関係は)もっと深いわ。だって、誰かと一緒にいるときに本当の自分になれるし、その人もあなたと一緒にいて本当の自分になれるから」と語っている。

ジェニファーは気を使わないで、自然体になってくれる男性が好きなようだ。交際がスタートしたばかりのクリスとも彼女はそんな関係がきずけることを望んでいるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング