ベッカムの娘ハーパーちゃん、NYファッションウィークで注目の的に!?

ハリウッドニュース / 2013年9月9日 11時40分

お父さんのひざにちょこん! ショーよりもハーパーちゃんにみんな夢中!? Twitterより

 ベッカム家の娘ハーパー・セブンちゃんが現地時間9月8日、ニューヨーク・ファッションウィークに登場し、その愛らしい姿を披露して注目の的となりました。

この日は母親でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが自身のブランド、VICTORIA BECKHAM[ヴィクトリア・ベッカム]の2014年春夏コレクションをお披露目するためイベントに参加し、そこへ2歳の愛娘のハーパーちゃんと夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムを連れてきたのです。

ヴィクトリアはツイッターに、参加者の座る位置が書かれたテープが床に貼られている画像をアップ。ハーパーちゃんの座る位置を示したテープには「HARPER」という文字とハートマークが書かれ「ハーパーの席はもう準備してあるわ!」とコメント。普段はクールなイメージなヴィクトリアのとてもキュートな一面を垣間見ることができます。

イベント中、父デヴィッドのひざの上にちょこんと座るお人形のようなハーパーちゃんに周囲の目は釘づけ! あまりの可愛さに思わず笑顔になってしまう周りの大人たちの表情も印象的な一幕でした。

ハーパーちゃんは、もはやブランドVICTORIA BECKHAMのマスコット的存在のようですね!【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング