マイリー・サイラス、婚約者リアムと破局間近か

ハリウッドニュース / 2013年9月9日 10時0分

先月8日に『Paranoia』のプレミアに登場したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと破局間近だという。

昨年5月に婚約した20歳のマイリーと23歳のリアムであるが、今年に入って破局の噂が絶えなかった。しばらく公の場に2人そろって姿を現していなかった2人であるが、先月初めに行われたリアムが出演する映画『Paranoia』(全米公開中)のロサンゼルス・プレミアで共にレッドカーペットに登場していた。しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に彼らが見知らぬ人のように接していたと明かしていた。

そして、関係者は先日、同誌に2人が永遠に終わりを迎えるまで数週間だと明かした。その関係者は「彼は彼女に対して終わりました。きれいさっぱりと終わりたいのです」「寄りを戻すことはもうありません」と話している。

マイリーといえば、先月25日に行われた「2013 MTVビデオ・ミュージック・ビデオ・アワード(VMA)」でレオタードを身にまとい、新曲「We Can’t Stop」を熱唱し、ロビン・シックの曲「Blurred Lines」では、肌色のブラとショーツ姿で大きな指の形をした手袋をつけてロビンの股間を触り、彼の股間にお尻をつけて、お尻をフリフリさせるトワークダンスを披露していた。その後パフォーマンスが過激すぎてかなり非難されてしまっている。マイリーは歴史を作りたかったようだが、リアムはそのパフォーマンスに対して苦しい気持ちがあったという。

マイリーとリアムは果たしてこのまま破局してしまうだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング