ズーイー・デシャネル、多忙すぎてデートする暇もない?

ハリウッドニュース / 2012年4月10日 11時25分

今は恋よりもキャリアに専念している女優ズーイー・デシャネル (c)Hollywood News

人気女優ズーイー・デシャネルが、結婚と離婚を経た現在の心境を語った。

32歳のズーイーは昨年、ロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のベン・ギバードと2年間の夫婦生活の末、離婚をした。それからズーイーは更に仕事に打ち込み、今ではハリウッドで最も活躍している若手女優の1人として注目されている。

そんな彼女が現在の心境を「マリ・クレール」誌に、「正直今の私は離婚を経験したばかりだから、誰かとデートをするとか今したいことではないのよ。それに、デートをする時間だってないし、今は本当に忙しすぎてデートなんてできないわ」と話した。

続けてズーイーは、「私は子供を欲しいと考えたこともなかったわ。私は子供は好きなのよ、それに周りに子供がいる環境も嫌いではないわ。でも、子供が必要という思いを抱いたことは今までにないわ。私は働くことが何よりも好きなのよ」とコメントした。

現在、主演テレビドラマ「ニュー・ガール ダサかわ女子と三銃士」(日本放映4月22日開始)がアメリカで大ヒットをし、主演女優としてゴールデングローブ賞にもノミネートされるなど、女優としてノリに乗っているズーイーは恋よりも仕事が楽しくて仕方ないのだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング