ブラッドレイ・クーパー、20歳のモデルの新恋人にメロメロ

ハリウッドニュース / 2013年4月10日 16時20分

ブラッドレイ・クーパー、新恋人にゾッコン (c)Hollywood News

アメリカ人俳優のブラッドレイ・クーパーが、イギリス人モデルで恋人のスキ・ウォーターハウスにメロメロだという。

38歳のブラッドレイと20歳のスキは今年2月にイギリスで行われた「エル・スタイル・アワード 2013」が終わったあとで、同じ車に乗って去っていくところを目撃され、その後交際していると言われている。

そんな2人について関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、ブラッドレイが映画の撮影で忙しいのにもかかわらず、スキをボストンまで呼んだと明かした。さらに、「彼女は彼に(フランスの)パリでロマンチックに過ごしたいと言いました。そして、彼はすぐに準備をしましたよ。費用のことなど気にせずにです」と語っている。スキはブラッドレイと長く続くような真剣な交際を望んでいるという。

また、「彼女は熱心で、イギリスでモデルとして成功しています。アメリカでも活躍したいと切望していますよ」「彼女は昨年『Pusher』という映画に初めて出演しました。ですから、自身のキャリアをさらに積むために、ブラッドレイにほかのプロデューサーや監督を紹介してほしいのですよ」と明かしている。

ブラッドレイとスキの関係はかなり良好のようだ。注目される2人の関係は今後も目が離せない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング