スティーヴン・タイラーの娘チェルシー、俳優のジョン・フォスターと婚約

ハリウッドニュース / 2014年4月10日 15時0分

スティーヴン・タイラーの娘のチェルシー (c)Imagecollect.

「エアロスミス」のボーカルであるスティーヴン・タイラーの25歳の娘チェルシーが、29歳の俳優ジョン・フォスターと婚約したことが分かった。

チェルシーの異母姉のミアが現地時間3月28日にチェルシーとジョンの婚約をツイッターで明かした。ミアは2人が付け髭のついたカラフルなフレームのサングラスをかけている写真を載せて、「私はこの2匹のターキーが結婚することを誇りを持って言えて、興奮しているの。本当にあなたたち2人を愛しているわ!」とつぶやいた。

チェルシーとジョンはエレクトロニック・ソウル・デュオ「BadBad」として共に活動していて、「Someone New」というシングルをリリースしている。

チェルシーの異母姉にはほかに女優のリヴ・タイラーがいて、ジョンの兄は俳優のベン・フォスターである。ベンは今年1月に女優のロビン・ライトと婚約したことが明らかになった。

チェルシーとジョンの結婚式には豪華なセレブが集まることになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング