釣り合う男性を探すのが大変!? 長身女性セレブ

ハリウッドニュース / 2013年8月10日 16時20分

夫のキース・アーバンと並ぶニコール・キッドマン (c)Hollywood News

モデルはもちろんですが、ハリウッドにはモデルになれるほどの長身の女性たちが活躍しています。今回はそんな長身セレブを紹介します。

女優のニコール・キッドマンは身長が5フィート11インチ(約180センチメートル)あると言われています。ニコールは元夫で俳優のトム・クルーズよりも背が高かったことで知られていますが、女性の中ではとても背が高いです。また、現在の夫で歌手のキース・アーバンよりも身長が高いと言われています。

歌手のテイラー・スウィフトも長身です。彼女は2007年に、「私は5フィート11インチなの。だから、ヒールを履くとすごく良い眺めよ。私はヒールを履くと6フィート2インチ(約188センチメートル)くらいだから、常にカウボーイブーツを履こうとしちゃうわね」と語っていたことがあります。恋多きテイラーは自分より背の高い男性を見つけるのはきっと大変でしょう。

そして、歌手のジョーダン・スパークスは6フィート(約182.9センチメートル)だと言われています。パワフルな歌声を持つ彼女だけに、さらに迫力があるでしょう。

ほかにも女優のステイシー・キーブラーや、ユマ・サーマンらが長身セレブです。彼女たちも彼女たちで身長が高いことに悩んでいることもあるかもしれませんが、多くの人々のあこがれです。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング