メイクでここまで変わる!? セレブたちのすっぴん→メイク後の変化がスゴイ

ハリウッドニュース / 2013年8月10日 9時40分

美人セレブ達もすっぴんだとオーラ半減…? (c)Hollywood News

華やかなハリウッドの世界のモデルや女優さん達は、さぞ美形に生まれたんでしょうねぇ…と思ってしまいがちですが、ひとたびメイクを落としてしまえば誰だか分からない!なんてことも。今回はセレブの衝撃ビフォーアフター写真とともに、すっぴんから劇的に変われるメイク術も紹介しちゃいます。

いつもは真っ赤なリップがセクシーなメイクのマイリ―サイラスは、すっぴんだとオーラも半減。でもさすがに肌はすっぴんでもキレイ!
先日マルーン5のアダム・レヴィ―ンと婚約したスーパーモデルのベハティ・プリンスルーも、すっぴんではちょっと老けた雰囲気になり、誰だかすぐにはわからないかも…?(でもスタイルが抜群なので目立ちますね!)

奇抜な髪型やメイクでおなじみのリアーナ。オフモードのときは、こんなぼさぼさの髪の毛でニューヨークを歩いています。

トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズは、すっぴんだと目周りのたるみが目立って疲れた印象に…

世界屈指のスーパーモデル、アドリアナ・リマのすっぴんもバッチリ撮られてます。すごい顔を撮られてしまっていますが、すっぴんでもトラブル知らずの肌ですね。

現在54歳の歌手のマドンナは、普段かなり厚塗りメイクを施しているようですっぴんとのギャップがあります。とくに目力が無くなってしまったことで、いつものような覇気がありません…

化粧やヘアメイクの力のスゴさに、あらためて感心してしまいました…。
やっぱり美しいセレブ達もプロのメイクで化けているのですね!

さて、すっぴんから劇的に変わりたい女性たちにとって参考になるメイク術がYouTubeで紹介されています。

以前ハリウッドニュースでも紹介したMichellePhanさんのチャンネルでは、ベトナム系アメリカ人のメイクアップアーティストのMichelleさんが、ほぼすっぴんの状態からとても同一人物とは思えないほど七変化するメイク術を公開しています。

言葉が分からなくてもメイクの工程が見てわかるので参考にしやすく、動画中で使用されているコスメは意外にも安価なものばかりで、気軽にマネできそうなのも魅力。

セレブのメイクや動画を参考にマンネリしがちなセルフメイクから脱して、さっそく変身してみましょう!【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング