ビヨンセ、飲料水ペプシとコラボを発表

ハリウッドニュース / 2012年12月10日 16時55分

ビヨンセがペプシとコラボ (c)Hollywood News

歌手のビヨンセが、炭酸飲料のペプシとコラボすることを発表した。

ビヨンセとペプシの今回のコラボは、彼女が来年発売する新作アルバムのプロモーションも兼ねて実現したもので、ビヨンセはペプシのテレビコマーシャルに登場するほか、ペプシの缶に彼女の顔が印刷され、2013年3月から初めにヨーロッパで限定商品として発売が開始される。

また、今回のコラボでペプシは、ただ有名人に商品の宣伝を行ってもらうのではなく、芸術的な面でコラボすることで消費者の評判を高めることを目標としている。そのためビヨンセは自身のアルバムの宣伝ができると同時に、ペプシは商品の宣伝ができるというメリットがお互いにあるのだ。

ビヨンセは声明文でペプシが創造性や芸術性の理解があると明らかにし、「ビジネスウーマンとして、妥協せずに、自分の創造力を犠牲にすることなく働くことができます」とコメントしている。

ビヨンセのアルバムがいつ発売されるかは明らかになってないが、ファンは早く広告やコマーシャルが見たいと思っていることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング