facebook上で2014年最もトレンドとなったエンターテイナーとは?

ハリウッドニュース / 2014年12月10日 12時0分

facebook上で最も話題となったエンターテイナーのビヨンセ (c)Imagecollect.

ソーシャルメディアのfacebookが、2014年に最もトレンドとなったエンターテイナーを発表した。

これはfacebook上で最も人々が話題にしたエンターテイナーのランキングで、1位は歌手のビヨンセが輝いた。2位は歌手のファレル・ウィリアムス、3位はラッパーのニッキー・ミナージュ、4位は歌手のテイラー・スウィフト、5位は司会者のジミー・ファロン、6位はラッパーのイギー・アゼリア、7位は歌手のケイティ・ペリー、8位は歌手のピットブル、9位は歌手のジョン・レジェンド、10位はリアリティースターのキム・カーダシアンという結果であった。

また、最もトレンドとなった映画はディズニーの『アナと雪の女王』(13)、テレビシリーズは「ゲーム・オブ・スローンズ」であった。

現在facebookは世界中で13億人以上の利用者を獲得しており、そこで話題になる人々は世界での影響力が大きかったことが伺える。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング