テイラー・スウィフト、イギリス人の彼氏に振られる

ハリウッドニュース / 2012年2月10日 15時15分

イギリス人彼氏と交際していたテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、実は密かに交際していたイギリス人俳優のエディ・レッドメインに振られていたと伝えられている。

映画『マリリン 7日間の恋』(3月24日日本公開)に出演している30歳のエディ。テイラーとエディは昨年10月に行われたミュージカル映画『レ・ミゼラブル』(原題、2012月12月7日全米公開)のオーディションで会ったそうだ。

関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人はニューヨークで映画の重役の人たちと出かけたりしていました」と話した。

また、エディがイギリスに戻ってからも2人は連絡を取り合っていたようで、1月には2人でホテルのスイートルームに宿泊していたという。

さらに、その関係者は「テイラーはイギリス人の彼氏というのがうれしかったのです。しかし、エディは遠距離恋愛に興味はありませんでした。そんな要素が彼らを邪魔したのです。残念です」と語った。

遠距離恋愛が原因で別れてしまったというテイラーとエディ。ただの遠距離ではなく、国際遠距離恋愛となればなおさら付き合っていくということは大変な決断だったのかもしれない。しかし、かなしい恋愛経験を曲にしてきたテイラーだけに、今度は遠距離恋愛で悩む乙女たちの力になる曲を作って傷をいやしていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング