マーク・アンソニー、大富豪の美人娘クロエ・グリーンさんと破局

ハリウッドニュース / 2014年2月10日 12時30分

先月26日にグラミー賞授賞式に出席していたクロエ・グリーンとマーク・アンソニー (c)Imagecollect.

45歳の歌手であるマーク・アンソニーが、人気ファッションブランドTopshop[トップショップ]などを経営する大富豪フィリップ・グリーン氏の22歳の娘であるクロエ・グリーンさんと破局したと伝えられている。

昨年2月に熱愛が発覚したマークとクロエさんであるが、約1年間の交際の末に破局したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。

関係者は「彼らは(交際を)休むことにしました」「忙しいスケジュールが原因です」と話している。2人は先月26日に行われた第56回グラミー賞授賞式に仲良く出席していたばかりであった。

また、マークとクロエさんが破局したことは昨年4月にイギリスの「ヒート」誌が伝えていたが、2人の交際はその後も続いていた。

マークは歌手のジェニファー・ロペスと2011年に離婚が成立し、その後はベネズエラ人のモデルのシャノン・デ・リマと交際していた。

クロエさんとはまだ復縁する可能性がありそうだが、マークの次の恋の相手はどんな人となるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング