パリス・ヒルトン、イギリス人の男性は「ホット」

ハリウッドニュース / 2012年1月10日 15時20分

イギリス人の男性は「ホット」だと思っているパリス・ヒルトン (c)Hollywood News

パリス・ヒルトンがイギリス人の男性は「ホット」だと語っている。

パリスはイギリスの男性向けの月刊生活情報誌「FHM」にイギリス人の男性について、「私は(イギリスの)雰囲気や、人々、英語のアクセントが大好きよ。イギリス人の男性はアメリカにいる男性とはとても違うわ。イギリス人の男性はみんなとても紳士的なの。それにとても大人だわ。考え方が違うのよね。今までたくさん素敵なイギリス人の男性に会ってきたわ。親の育て方が違うのよね。とても礼儀正しくて、優しいわ。イギリス人の男性はとても“ホット”よ」と語った。

確かにイギリス英語はアメリカ英語と違ってとても紳士的に聞こえると言われており、映画『ラブ・アクチュアリー』(03)でも登場人物のイギリス人の男性がアメリカに行けばイギリス英語はモテると言ってアメリカに渡るシーンがある。それくらいイギリス英語はアメリカ人にとって新鮮に聞こえるのだろう。

現在恋人のいないパリス。次の恋人はもしかしてイギリス人かも?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング