ニーナ・ドブレフ、元彼イアンと親友ジュリアンと誕生日を祝う

ハリウッドニュース / 2014年1月10日 12時30分

ジュリアン・ハフとイアン・サマーホルダーに誕生日を祝ってもらって嬉しそうなニーナ・ドブレフ twitterより

女優のニーナ・ドブレフが、元恋人のイアン・サマーホルダーと親友のジュリアン・ハフらと誕生日を祝ったことが話題となっている。

ニーナは現地時間9日に25歳の誕生日を迎えた。その前日である8日には「2014 ピープルズ・チョイス・アワード(PCA)」が行われ、テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演しているニーナとイアンはオン・スクリーン・ケミストリー賞を受賞した。

そして、その後ニーナはイアンやジュリアン、同ドラマのプロデューサーのケヴィン・ウィリアムソンとジュリー・プレックに誕生日を祝ってもらったようで、ケヴィンが現地時間9日にツイッターに「ミッドナイト(午前0時)のスナックだ」と「ハッピー・バースデー、ニーナ」と書かれたケーキの写真を載せた。ケヴィンはニーナに寄り添うイアンとジュリアンの写真もアップしている。

イアンはツイッターに、「誕生日おめでとう、ニーナ・ドブレフ!!! 世界は君を愛しているよ! 僕たちみんな。この瞬間を、この日を、この年をたのしんで!」とつぶやいた。また、ジュリアンは写真共有サイト「インスタグラム」に、「誕生日おめでとう、私の美しいニーナ・ドブレフ。あなたは優しくて、賢くて、大胆で、愛らしくて、正直で、美しくて、ミステリアスで、自由で、おもしろくて、その他もろもろ……私はあなたを親友って呼べることができて幸運よ! とても愛しているわ」とニーナのほっぺたにキスをする写真を載せている。

ニーナはとても素晴らしい誕生日を大切な人たちと過ごすことができたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング