パトリック・シュワルツェネッガー、テイラー・ロートナーと新作映画で共演

ハリウッドニュース / 2012年7月10日 10時25分

コメディー映画に初出演する俳優パトリック・シュワルツェネッガー (c)Hollywood News

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーが、俳優のテイラー・ロートナーとアダム・サンドラー主演の映画『アダルトボーイズ青春白書』(10、原題:Grown Ups)の続編で共演することが明らかになった。

どうやら現在、歌手のテイラー・スウィフトと交際しているのではないかと噂になっているパトリックと、彼女の元カレであるテイラー・ロートナーが共演する新作映画『Grown Ups 2』(原題・日本公開未定)が早くも話題になっているようだ。

パトリックとテイラーの撮影は、アメリカ時間7月6日からマサチューセッツ州にて行われており、パトリックは自身のツイッターに、「今日は(コメディアンの)ジミー・タトロと(俳優の)デヴィッド・ヘンリーと一緒に最高の初日を迎えられたよ。同作品にかかわれてとても幸せだよ」とツイートした。

パトリックは、アメリカの独立記念日である7月4日にマサチューセッツ州のビーチで、テイラー・スウィフトと共にビーチを2人で歩くなど、ロマンチックな様子をパパラッチされている。もし本当に2人が交際しているのであれば、パトリックは元カレであるテイラーとどのような会話をしたのだろうかと注目が集まっているようだ。

パトリックとテイラーの恋の噂も気になるところだが、同作で本格的に演技に挑戦しているパトリックがどのような演技を披露しているのか完成が楽しみである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング