アレッサンドラ・アンブロジオ、生まれたばかりの子供の名前は?

ハリウッドニュース / 2012年5月10日 12時55分

長男の誕生に喜びを隠しきれないアレッサンドラ・アンブロジオ (c)Hollywood News

ブラジル人モデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、現地時間7日に出産した第2子となる長男にノア・フェニックスという名前を付けた。

婚約者でビジネスマンのジェイミー・マズールさんとの間に3歳になる娘のアンジャちゃんがいるアレッサンドラは、フェイスブック上で第2子の名前を明らかにし、現地時間7日にブラジルで産まれたノア君について、「この日が来てこれ以上にないくらい幸せよ! ノア・フェニックスが昨日の午後生まれて、私たちの心はわしづかみにされたわ」と綴った。

さらにアレッサンドラは「アンジャは立派なお姉さんになったわ。私たちはノアが家族の一員になってくれたことに感謝しているの」ともコメントしている。

一方のマズールさんはノア君に音楽のキャリアを積んでほしいと切望しているようで、「ノア・フェニックスは2035年にスペシャルゲストのトム・ヨーク(ロックバンド「レディオヘッド」のボーカル)を招いてコーチェラ・フェスティバルのメインステージで演奏するから、その日程を空けとけよ。きっといいショーになるからね」とジョークをツイッターにてツイートした。

人気モデルとして活躍するアレッサンドラは、仕事と育児の両立で大変かもしれないが、マズールさんと共に2人の子供を元気に育てていってほしい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング