【注目記事まとめ読み】J・ビーバー、熱愛? 年収4千万、18歳の女性YouTuberに注目

ハリウッドニュース / 2014年5月10日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、美人モデルと熱愛?
セレーナ・ゴメスと復縁を噂されていたジャスティンがモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと熱愛を噂されています。2人はベニスビーチではカップルのように過ごす様子を目撃されました。目撃者によると、2人は飲み物とスナックを持って、ジャスティンはリラックスしていたよう。2人は3月末から連絡を取り始め、4月の初め頃からよく遊ぶようになったそうです。

2位.YouTubeで年収4000万以上?「Vogue」以上の影響力? 弱冠18歳のベサニー・モータとは
YouTubeに自身で撮影した動画を投稿して収入を得るYoutuber。そのなかでもアメリカのティーンエイジャーの間で絶大な人気を誇る、18歳の”ベサニー・モータ”は、購入したファッション関連の商品について語る様子を収めたビデオで人気を博しており、その年収はなんとYouTubeのみで4,000万円を超えると言われています。

3位.キム・カーダシアン、娘の誕生がきっかけで世界に人種差別があると感じたと語る
昨年6月に歌手のカニエ・ウェストとの間に娘のノースちゃんを出産したキム。娘が生まれてから多くのことが変わったと明かし、「私は母親として、有名人として、人間として、自分の子供だけでなく、ほかの子供たちを肌の色や性別、同性愛ということで判断される世界で育たないようにしなくてはいけないと責任を感じるようになりました」とコメントしています。

4位.リアム・ペインが恋人と破局、かなり落ち込む
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、同じ学校似通っていたソフィア・スミスさんと破局したという。リアムはツイッターに、「君なしではいられない」「僕がこれまでした最悪なことは君を離してしまったことだ」とつぶやいています。関係者は、リアムの長いツアーによって2人の時間がとれなくなってしまったことなどが原因だと明かしています。

5位.アンジェリーナ・ジョリー、愛する人を見つけることができると思わなかったと語る
2012年にブラッド・ピットと婚約して、現在は実子3人と養子3人を共に育てているアンジェリーナ。彼女は、「私は子供を授かるとは一度も思わなかったわ」「私は愛することができるとも、ふさわしい人に出会えるとも一度も思わなかったの。壊れた家族出身だと、そういう出来事がおとぎ話のように感じるの。探そうとしないのよ」と語っています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング