マドンナ、けんかばかりの娘を出て行かせる?

ハリウッドニュース / 2012年10月10日 10時40分

マドンナ、娘とけんかばかり? (c)Hollywood News

歌手のマドンナが、16歳の娘でファッションデザイナーのローデスとけんかし、娘を家から出してローデスの父でパーソナルトレーナーのカルロス・レオンさんと暮らさせるそうだ。

関係者は英ファッション誌「グラツィア」に、「彼らはクレイジーなくらい言い争っています。マドンナは問題を解決するよりも、ローデスが家を出ていき、父親と暮らしてくれる方がいいのです。ローデスはそのアイデアをうれしく思っていませんが、もう決めたようですよ」と明らかにした。

けんかの原因はローデスの友人関係やマドンナの24歳の恋人でダンサーのブラヒム・ザイバットのことだという。また、別の関係者は「早くローデスは家を出て、大学に行きたいのです。すべて計画しています」と話し、ローデスはすべて自分で学費を払うつもりだそうだ。

マドンナと年頃のローデスは現在あまり仲が良くないようだ。しかし、ローデスが自分で学費を払い、マドンナと離れた生活をすることで、彼女が将来母親のように自立した強い女性になっていくのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング