ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズが結婚!

ハリウッドニュース / 2012年9月10日 14時55分

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズが交際約1年で結婚! (c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーと俳優のライアン・レイノルズが、現地時間9日に結婚した。

交際が発覚してまもなく1年になるブレイクとライアンは、サウスカロライナ州のボーン・ホール・プランテーションで結婚したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

9日の夜、ブレイクの友人でバンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のボーカルであるフローレンス・ウェルチが彼らの結婚式のために3曲披露し、式場にはブレイクの母と姉の姿もあったという。また、ケーキはヴァージニア州から届けられたと関係者は明かしている。

現在25歳のブレイクと35歳のライアンは映画『グリーン・ランタン』(11)の共演で交際に発展。結婚はブレイクにとって初めて、ライアンは女優のスカーレット・ヨハンソンとの2008年の結婚(2011年に離婚)以来2回目である。

以前から結婚する話し合いが行われていると言われていた2人は、密かに準備を進めていたようだ。ブレイクのウエディングドレスとライアンのプロポーズの言葉がファンは気になるところだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング