キム・カーダシアンが産後のダイエットで巨額の富を得る? 増量に専念か

ハリウッドニュース / 2013年4月11日 14時35分

妊娠中のキム・カーダシアン (c) Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、第1子出産後にダイエットで巨額の富を得ることになるそうだ。

現在恋人で歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠しているキム。そんなキムの母でマネージャーのクリス・ジェナーはキムの妊娠でかなり稼ぐことができることを期待しているとゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」は伝えている。

キムの友人は「クリスはすべての契約の何パーセントかをもらうことができます。彼女はキムに契約書にサインするように圧力をかけていますよ。ベイビーシャワーの写真、妊婦姿の写真、ダイエットの写真もです」と明かしている。

今年7月に出産を予定しているキムは現在かなり体重が増加しているそうで、ハンバーガーやポテトなどに夢中になっているという。関係者は「キムは自身が体重が増えて、食べ物のコントロールができないと見られるほど、自分に価値があることは分かっています。キムのやることすべては計画的なことなのです」コメントした。

キムの産後のダイエットの写真や情報はかなり巨額の値段で取り引きされるものと見られている。彼女は出産後、さらに注目されることになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング