ヒラリー・ダフ、マイク・コムリーと復縁へ?

ハリウッドニュース / 2014年4月11日 20時0分

今年2月に家族でバケーションを過ごした時のヒラリー・ダフとマイク・コムリー instagramより

女優のヒラリー・ダフが、元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーと復縁するのではないかと噂されている。

ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、2012年に長男ルカ君が誕生。しかし、代理人は今年1月に2人が友好的に破局したことを明かし、離婚を発表した。

しかし、その後の今年2月にバレンタインデーをはさんで、ヒラリーは家族でバハマに旅行に行き、彼女は息子のルカ君とマイクと3人で写る家族写真を「インスタグラム」にアップしていた。

そして、関係者はヒラリーとマイクがもう1度結婚と向き合うことを考えているとゴシップサイト「レーダー・オンライン」に伝えた。関係者は「彼らが息子のルカと西インド諸島で一緒にいた時に、(関係は)エモーショナルで、リアルになったのです。マイクは抑えきれなくなって、ヒラリーに2度目のチャンスをくれるようにお願いしました」と明かし、2人はバケーション以来、もう1度上手くやっていけるか試していると語った。

また、その関係者は「ヒラリーの1つの条件は、彼女がテレビ番組の撮影や、音楽活動をしている間にマイクがフルタイムの子育てをすることなのです」と話している。

ヒラリーとマイクが復縁することはルカ君にとって一番であると思うが、果たして2人は完全によりを戻すことになるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング