『ハンガー・ゲーム』のレヴェン・ランビン、「トゥルーブラッド」のジム・パラックと婚約

ハリウッドニュース / 2014年8月11日 11時0分

ラブラブなレヴェン・ランビンとジム・パラック instagramより

映画『ハンガー・ゲーム』(12)の女優レヴェン・ランビンが、「トゥルーブラッド」のジム・パラックと婚約した。

レヴェンとジムは今年春に交際をスタート。2人が婚約したと代理人はゴシップ誌「ピープル」に伝えている。現地時間9日にはジムのフェイスブックのページがレヴェンと婚約したというステータスに変更されたという。

レヴェンとジムは先月31日に「インスタグラム」にテキサス州のオースティンに旅行に行くため、2週間ソーシャルメディアから休憩すると話す動画を投稿。最後にキスを披露していた。

ジムは今年6月に女優のシエラ・ダニエルと6年間の結婚生活の末に離婚をすることを明らかにしていた。また、レヴェンは歌手のブリトニー・スピアーズの元婚約者でタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックと交際していることが昨年11月に伝えられたが、すでに破局していたようである。

レヴェンとジムは交際期間は短いが、とても愛し合っているようで、これから人生を歩んでいくのをたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング