マイリー・サイラス、自分の顔をニッキー・ミナージュのナイスボディーの写真に合成

ハリウッドニュース / 2014年8月11日 12時0分

ニッキー・ミナージュの体に加工されたマイリー・サイラスの顔 instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが現地時間9日、歌手のニッキー・ミナージュのボディーに自分の顔を合成した写真を投稿して話題となっている。

マイリーは写真共有サイト「インスタグラム」にニッキーの新曲「Anaconda」のジャケット写真に自分の顔を加工した写真をアップ。そのカバー写真でニッキーはTバック姿で大きなお尻を見せて座っている。マイリーは肌の色を明るく加工しており、ニッキーのナイスボディーはまるでマイリーの体のように自然な仕上がりとなっている。この写真は43万2000「いいね」以上を獲得しており、人々は「すごくセクシー」「なんだこれ」とさまざまなコメントを残している。

また、現地時間10日には自身が主演を務めていたディズニーチャンネルのテレビドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の頃の写真もニッキーの体に合成して投稿し、その画像には「ハンナ・コンダ」と記載している。

ニッキーもマイリーの加工した写真を「インスタグラム」に載せていて、「どうしてマイリーがこの写真をツイッターのアバターにしているか良い理由をちょうだい」とアップしている。

マイリーはこの写真をツイッターのプロフィール写真にするほどかなり気に入っている。ニッキー自身は新曲の良い宣伝となって喜んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング