アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供たちは俳優の道に進まないだろうと語る

ハリウッドニュース / 2014年12月11日 16時30分

6人の子供のママのアンジェリーナ・ジョリー (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供たちの将来について語った。

アンジェリーナは夫で俳優のブラッド・ピットとの間に6歳から13歳の養子3人と実子3人を育てている。

アンジェリーナはそんな子供たちの将来について、英テレビ・ラジオプログラム誌「Radio Times」に、「私たちはいつも、もし彼らが演技をしたいなら、私たちは演技だけを彼らにやらせないって言っているの。なぜなら、それだけでは十分ではないからよ」「彼らは本当の仕事を同時に見つけなくてはいけないわ。彼らが世界のほかのことを見て、ライター、政治家、活動家になるっていう影響が与えられることを願っているの」と話している。

さらに「彼らはとても個々の人間よ」「だから、彼らのお母さんやお父さん(自分たち)の(道を)追っていかないことはイメージできるのよ」と話している。

ヴィヴィアンちゃん、ザハラちゃん、パックス君はアンジェリーナ主演の映画『マレフィセント』(14)に出演したことがあるほか、長男マドックス君は13歳でありながら、アンジェリーナとブラッドの共演作新作映画『By the Sea』(原題、2015年全米公開)のプロダクションアシスタントを務めており、ハリウッドですでに活動している。

超大物カップルのアンジェリーナとブラッドの子供たちだけに、将来がかなり期待されているが、どのように成長していくだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング