カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの浮気を元カノが暴露

ハリウッドニュース / 2012年1月11日 21時15分

交際をしていた当時のカニエ・ウェストとアンバー・ローズ (c)Hollywood News

カニエ・ウェストの元カノであるアンバー・ローズが、カニエとキム・カーダシアンが浮気していた過去を明らかにした。

29歳のモデルであるアンバーは2008年からカニエと交際を始めたことで、その名を世界に広めた。金色に染めた丸刈りの彼女はとても目立つ存在であり、カニエととても良い関係を保っているかのように見えたが、2人の仲は長く続かなかった。2010年の8月にカニエがMTVニュースのインタビューでアンバーと破局したことを認めたのだ。

どうやらその破局には、キム・カーダシアンが関係していたようなのだ。アンバーは今年になって情報サイト「レーダー・オンライン」のインタビューで、「私とカニエが別れたのはキムのせいです。彼女は『homewrecker(家庭を壊す女性)』なのです」と発言し、カニエがキムと浮気していたことを認めたのだ。

アンバーは同サイトでのインタビューが発表された数日後に、ゴシップサイト「TMZ」の取材に対して、「キムのことを『homewrecker』と呼んだことを悪く思っているわ。感情的になっていたから、そう言ってしまったの。私はキムとカニエを今では許しているのよ」と発言した。

若手人気ラッパーのウィズ・カリファと現在交際中のアンバーは、はたしてなぜ今になってカニエとキムの関係を暴露したのだろうか? もしかすると、アンバーはカニエとキムを許したと言いつつも、まだ心にきずを負っているのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング