ソフィア・ベルガラ、一般男性と婚約

ハリウッドニュース / 2012年7月11日 10時10分

女優のソフィア・ベルガラが婚約 (c)Hollywood News

人気テレビドラマ「モダン・ファミリー」に出演しているコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラが、以前から交際している実業家のニック・ローブさんと婚約したことが明らかになった。

くっついたり離れたりを繰り返していたソフィアとニックさんだが、6月に復縁をして以降さらに2人の絆は強くなったようだ。そして、ニックさんはソフィアとメキシコのチチェン・イツァで彼女の誕生日を盛大に祝い、その後プロポーズをしたという。

ソフィアとニックさんの出会いは、2010年のゴールデングローブ賞受賞パーティーである。しかし、今年の5月に長い間続いたけんかが理由で2人は別れることを選んだのだが、その数週間後には復縁をしていたようだ。

関係者は「Us・ウィークリー」誌に、「ソフィアとニックはすごくクレイジーな関係なんだよ。まるでローラーコースターのような壮絶なロマンスがあって、別れたりくっついたりを繰り返していて、けんかも多いけど仲直りをすると更にラブラブになってるんだ!」とコメントした。

今回の婚約にいたるまで2人にはさまざまなストーリーがあるようだが、その分お互いを本当に必要とし、愛し合っていることが分かったのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング