ケイティ・ホームズ、トムの養子を解雇

ハリウッドニュース / 2012年7月11日 12時5分

ケイティ・ホームズ、離婚へ向けて着々と身辺整理 (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズが、俳優のトム・クルーズとの離婚を決意し、新境地を切り開こうと忙しく動き回っているようです。

トムとケイティの間には実子となる6歳のスリちゃんと、トムが前妻ニコール・キッドマンとの間に養子として迎えた2人の子供、19歳のベラさんと17歳のコナー君がいます。

ケイティはトムとの結婚生活において、彼らと一緒に家族として過ごしており、ベラさんに関しては自身が手掛けるファッションブランドHomes & Yang[ホームズ・アンド・ヤン]のスタッフとして雇っていました。しかしケイティは今回の離婚の2か月前にベラさんを解雇したそうで、これにより周囲は“離婚の兆候”と察知していたようです。

ベラさんの解雇について、関係者がハリウッド・リポーター誌に、「今までケイティとベラの間には何のトラブルもありませんでした。ベラはケイティのことを“ママ”と呼ぶほどでした。ベラの解雇は突然のことでしたが、ケイティが離婚をしたことで全てつじつまが合いました。離婚へと慎重に内々に進められていたようです。ベラはトムの子ですから一緒に働きたくないようです」とコメントしています。

さまざまな波紋が広がっていますが、ベラさんまで解雇してトムとの関係を完全に断ち切りたいようです。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング