アデル、すでに妊娠7か月で9月に出産予定?

ハリウッドニュース / 2012年7月11日 20時55分

今年2月頃のアデル (c)Hollywood News

先月29日に妊娠を公表した歌手のアデルが、すでに妊娠7か月で9月に出産予定だという。

アデルは自身の公式ホームページで経営者のサイモン・コネッキ氏との間に第1子を妊娠していることを明らかにしたばかりであるが、実は何か月も妊娠を隠しており、9月の初めに出産する予定だそうだ。

関係者がゴシップサイト「ヒート・ワールド」に、「アデルはここ何か月間ほとんど外に出ていません。だから、妊娠している事実を長く隠せるだけ隠せたのです」と話した。

さらに「何か月か前に彼女はエクササイズをやめました。それはすべて赤ちゃんのためだったのですよ」と明らかにしている。

今年5月17日にイギリスで行われた「アイヴォー・ノヴェロ・アワード」の受賞式には黒の“かなり”ゆったりしたドレスで登場し、写真撮影やインタビューには応えなかったという。また、その3日後にアメリカで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」の授賞式では、アデルは12部門で受賞しているが、出席はしていない。

真実を知るには、アデル本人から妊娠何か月であるか公表されるのを待つか、子供が生まれてくるのを待つしかないのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング