ライアン・ゴズリングがパパに、ネット上には嘆く声が次々投稿される

ハリウッドニュース / 2014年7月11日 10時30分

女性に大人気のライアン・ゴズリング (c)Imagecollect.

俳優のライアン・ゴズリングが、子供を授かったというニュースに人々は大きなショックを受けている。

ライアンは恋愛映画『君に読む物語』(04)に出演し、大ブレイク。10年経った今も多くの人々にとってあこがれの恋愛ストーリーで、共演した女優のレイチェル・マクアダムスとは私生活でも恋人同士になって話題となった。

そんな理想の男性として支持されるライアンが、現地時間9日に恋人で女優のエヴァ・メンデスとの間に子供を授かったことが伝えられた。現在40歳のエヴァは妊娠7か月だという。

このことが各メディアによって伝えられると、ツイッター上では「ライアン・ゴズリングが父親になる。母親が私でもレイチェル・マクアダムスでないことに中学生の時の自分が今、心の中で死んだわ」「ノーーーライアン・ゴズリング、すべての女性を傷つけるなら、せめてレイチェル・マクアダムスとにして」「もしエヴァ・メンデスがライアン・ゴズリングとの子供を妊娠したなら、レイチェル・マクアダムスは彼と決して復縁しないってことだね」と相手がレイチェルでないことに嘆く声や、「ライアン・ゴズリングがほかの女性と子供を授かった。こんなに傷つけられたことはない」「エヴァ・メンデスが40歳で妊娠した。ということは私にはライアン・ゴズリングの2人目を妊娠するために(年齢的に)あと5~6年(猶予が)あるってことね」「エヴァ・メンデスがライアン・ゴズリングとの子供を妊娠した。世界中の女性が途方もなくすすり泣くのが聞こえるよ」というショックを受けるつぶやきが多く投稿された。『君に読む物語』の画像や先日行われたFIFAワールドカップのブラジル対ドイツの試合で完敗して泣くブラジルサポーターの画像が広まっている。

有名司会者のエレン・デジェネレスはツイッターに「ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス、おめでとう! 最も美しくて、バイリンガルでスーパーヒーローの血が混じって、おしゃれでロマンチックな赤ちゃんとなるでしょうね」と祝福した。

世界中の女性をショックにさせるほど人気のライアン。そんな彼の遺伝子を引き継いだ子供はどんな子だろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング