アンジェリーナ・ジョリー、仏教の占星術で結婚式の日程を決める?

ハリウッドニュース / 2012年6月11日 11時10分

仏教の占星術を使って結婚式の日程を決める? アンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、婚約者で俳優のブラッド・ピットとの結婚式の日程は仏教の占星術で決めるそうだ。

今年4月に7年の月日を経てアンジェリーナとブラッドの婚約が発表されたが、先月ブラッドは結婚式の日程はまだ決まっていないとカンヌ映画祭で明らかにしていた。そんな結婚式の日程をアンジェリーナが仏教の占星術を使って決めるというのだ。

関係者はゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に、「アンジーは過去に自分の人生にとって大切な日程を仏教の占星術を使って決めてきました」と話した。

アンジェリーナは仏教のカレンダーを信頼していて、自分自身のことだけではなく、ブラッドや子供たちのこと、映画の公開日もそれに従って決めているという。「アンジーは彼らの結婚式の日程は幸せな未来を保障してくれると信じているのです」とその関係者は語っている。

また、「ブラッドは(結婚式の日は)流れにまかせたいと思っています。彼はアンジーに決める時間をかけたいだけかけていいと話しています。8年間の付き合いと、6人の子供が一緒にいるので、彼らは明らかに結婚に急いでいないのです」と明らかにしている。

アンジェリーナが自身の結婚式の日程を仏教の占星術を使って決めるかはまだ分からないが、何か特別な意味のある日を選ぶのだろう。彼らの結婚式はいつになるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング