ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと正式に復縁か?

ハリウッドニュース / 2014年3月11日 9時30分

破局前のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスと正式に復縁したのではないかと噂されている。

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年間の交際の末に破局。今年1月に一緒にいる姿を目撃されていた2人が、現地時間7日にテキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃され、話題となっていた。

そして、ジャスティンは現地時間9日にテキサス州で行われている音楽・映画・インタラクティブの祭典「2014 SXSW」の「Scooter Braun Projects Sunday Funday Showcase」でサプライズパフォーマンスを披露した。ジャスティンは「次の曲は僕のベイビーに捧げるよ。『As Long As You Love Me』」と話したのである。その映像はファンによって撮影されており、ジャスティンはその場にいたセレーナの方を見ていたという。

また、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「(ショーが終わったあと、)ジャスティンとセレーナはずっと一緒にいましたよ」「一緒に座って、ぶらぶらして、とてもフレンドリーでした」と語っている。

ジャスティンは現地時間3日に写真共有サイト「インスタグラム」にセレーナのアカデミー賞のアフター・パーティー「Vanity Fair Oscars After Party」でのドレス姿をアップして、「世界で最もエレガントなプリンセス」とコメントを載せていたばかりで、彼がセレーナに未練があると言われていた。しかし、彼が「僕のベイビー」と呼んだことで、セレーナと正式に復縁した可能性は高いだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング