ペリー・エドワーズ、ゼイン・マリクとの結婚式はディズニーのテーマが良いと語る

ハリウッドニュース / 2014年3月11日 15時30分

ゼイン・マリクの婚約者のペリー・エドワーズ (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、同じくイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとの結婚式について語った。

現在20歳のペリーと21歳のゼインは昨年8月に婚約。若いイギリスのスターの婚約はかなり話題となった。

ペリーはゼインとの結婚式についてゴシップ誌「Usウィークリー」に、「何もかも忙しいの。だから、いつか一緒に座って、計画を建てられたらいいわね」「まだ日にちはまったく決まっていないのよ」と明かした。

さらに「私はディズニーが大好きなの。だからそれ(がディズニーのテーマの結婚式)だったら、最高よね」「私は大きな子供よ。私たちは2人共大きな子供なの!」と話している。

また、子供については「何人子供がほしいかは分からないわ。準備ができて、その時になってみないと分からないわね。でも、私はまだその(子供を作る)時ではないわ」と語っている。

ペリーとゼインの結婚式の計画はまだ白紙のようだが、2人の結婚式がどんなものとなるかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング