ヒット映画『ハンガー・ゲーム』のテーマパークが建設される

ハリウッドニュース / 2013年11月11日 12時0分

『ハンガー・ゲーム』のキャストたち (c)Imagecollect.

ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズのテーマパークが建設される予定であることが分かった。

同映画はスーザン・コリンズの小説が原作で、若者たちが生き残りをかけて殺し合いをするというストーリー。主役は女優のジェニファー・ローレンスが務めている。2012年に1作目が公開されて、大ヒットし、『ハンガー・ゲーム2』(12月27日日本公開)が現地時間22日に全米で公開される。このシリーズは3部作となっており、最終章は2部構成となっている。

そして、製作・配給会社のライオンズゲートのCEOのジョン・フェルテイマー氏は芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」に、「このシリーズの文化が感じられるようなテーマパークを作るために2つの場所と話し合いを行っています」と明かしており、とてもたのしみだとコメントしている。

ファンはテーマパークが建設されることをとても喜んでいるだろう。一体どこに、どんなパークが作られるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング