ベン・アフレック、元婚約者ジェニファー・ロペスとまだ連絡を取り合う

ハリウッドニュース / 2012年10月11日 14時20分

今や3児の父親であるベン・アフレック (c)Hollywood News

40歳の俳優・映画監督であるベン・アフレックが、元婚約者である43歳の歌手・女優ジェニファー・ロペスとまだ連絡を取り合う仲だということを明らかにした。

監督第3作目となる『アルゴ』(10月26日日本公開)の公開を控えるベンは「ハリウッド・レポーター」誌の取材に、「ジェニファーが僕にアドバイスを求めるということはもうないけれど、僕たちはEメールで『あなたの映画は素晴らしいね』と言い合ったりする仲なんだ。彼女がアメリカンアイドルをやることになった時、僕は『賢い選択だね。グッドラック』と彼女に言ったんだよ」と応えた。

さらにベンは、「僕は彼女を尊敬している。彼女のことは好きだよ。彼女はこれまでの人生でアンフェアなことにも我慢してきた。だから僕は彼女が成功しているのを見るのがうれしいんだ」と続けて、ジェニファーを応援しているということを強調した。

ベンとジェニファーは2002年に『ジーリ』(03)の撮影中に交際を始め、同年に婚約を発表した。「ベニファー」と呼ばれるようになった2人は世間の注目を集めたが、『ジーリ』の興行は失敗し、2004年に破局したのであった。

女優のジェニファー・ガーナーと結婚し、3人の子供の父親となったベンだが、過去に愛した女性への尊敬の念は変わっていないようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング