ブレイク&ライアンの結婚式は“魔法のような式典”に

ハリウッドニュース / 2012年9月11日 17時30分

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ、結婚式の詳細とは? (c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーと俳優のライアン・レイノルズの結婚式の詳細が明らかになった。

2人は映画『グリーン・ランタン』(11)で共演し、交際約1年で現地時間9日にサウスカロライナ州のボーン・ホール・プランテーションで結婚式を挙げた。そこはライアンのお気に入りの街だったという。

結婚式はとてもたのしめるカーニバルがあったり、エレガントなレセプションが行われたりして、魔法のような式典だったと結婚情報サイト「マーサ・スチュワート・ウエディング」は伝えている。

ブレイクが着用したのは、トップの部分に上品なハンドドレープがあしらわれ、豪華なシルクのチュールにクリスタルとローズゴールドの刺しゅうが施されたMarchesa[マルケッサ]の珍しいガウンのドレス。ブライズメイド(付添人)たちは同ブランドの水晶が飾られた赤みのあるシルクのシフォンガウンを着て、全員がChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]の靴をはいていたそうだ。

また、ライアンとグルームズメン(付添人)はライアンの友人のクリストファー・ベイリーによってデザインされたBURBERRY[バーバリー]のスーツで登場したという。ブレイクとライアンの交換した指輪は Lorraine Schwartz[ロレーヌ・シュワルツ]のものだったそうだ。

ファッショニスタのブレイクとライアンらしいおしゃれな結婚式となったようだ。美男美女の2人の結婚式はきっと華やかだっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング