クロエ・グレース・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムの大好きなところを明かす

ハリウッドニュース / 2014年9月11日 11時30分

交際していると言われているクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム (c)Imagecollect.

17歳の女優クロエ・グレース・モレッツが、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムの息子で15歳のブルックリンについて語った。

クロエとブルックリンは3か月ほど前にカリフォルニア州のサンタモニカにあるエクササイズ施設「ソウルサイクル」で共通の友人に紹介されて知り合い、今年8月に交際が伝えられた。ブルックリンは先月行われたクロエの最新映画『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(10月11日日本公開)のプレミアにも出席している。

そんなクロエはファッション誌「ティーン・ヴォーグ」に、「ブルックリンがすごく興味深いって思ったところ、この子の大好きなところは、自分がやりたいことに熱心なところなの。それはプロサッカーのスターになることなのよ」「彼はそれにとても真剣なの。私は自分と同じレベルでそういうことに真剣な人とたのしむことができているわ」と語っている。

まだ10代の2人であるが、将来の目標に真剣に取り組んでいるようである。きっとお互いに影響し合って、良い関係をきずいているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング