ヴァネッサ・ハジェンズ、ブロードウェイデビューへ

ハリウッドニュース / 2014年9月11日 16時0分

歌もダンスも得意のヴァネッサ・ハジェンズ (c)Imagecollect.

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、舞台「Gigi」でブロードウェイデビューすることが分かった。

この舞台は1951年にオードリー・ヘップバーンさんが主役のGigiを務めたことで有名。1958年に公開された映画版『恋の手ほどき』はアカデミー賞で作品賞を含む9部門を受賞している。

そして、ヴァネッサが同舞台で主役のGigiを務めることになったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ヴァネッサは表明文で「若い時からミュージカルに出演して、ブロードウェイに立つことは私の夢でした」「ステージに戻って、これらの曲を歌って、踊り、Gigiのグラマラスな世界を生きることがたのしみで仕方ありません」とコメントしている。来年の1月16日から2月12日まで上演される予定だ。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで歌って、踊って大ブレイクしたヴァネッサ。彼女のブロードウェイでの活躍も期待される。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング