マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとまだ連絡を取っている?

ハリウッドニュース / 2014年9月11日 15時31分

破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースとまだ連絡を取り合っているという。

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するが、昨年9月に破局。それから1年が経ったマイリーはオーストラリアの番組「Sunday Night」のインタビューを受けて、「リアムを愛している、リアムも私を愛している」と話したことが話題となった。

そして、先日、マイリーとリアムがロサンゼルスの彼女の自宅で密かに会っていたと伝えられた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らはいつも連絡を取り合ってきました」と話し、別の関係者は「彼らが復縁するわけではありません。彼らは前に進んでいます。しかし、まだ友人です。彼らはお互いを気にかけています。でも、ロマンチックな関係ではありません」と語っている。

マイリーのお互いに愛しているという発言は、きっとまだ連絡を取り合っていて、思いやりを持っていることが分かっているからこそ、出た言葉なのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング