ケイティ・ペリー、エイリアンにハマっている

ハリウッドニュース / 2012年4月12日 12時30分

エイリアンにハマっているケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、エイリアンにハマっていると話している。

ケイティは2010年から放送されているエイリアンの謎を検証していくテレビ番組「Ancient Aliens」がとても好きだと「ザ・サン」紙に語っている。

ケイティは、「私はクリスマス・プレゼントに大好きなものをみんなにあげたの。その中の1つとして『Ancient Aliens』のシーズン1のDVDもあるのよ」と話した。

さらに「(番組は)とっても良いの。私のツアーのスタッフみんなに見てもらったわ。ハマっているの」とかなりエイリアンが好きな様子。「エイリアンが来た時に、私に気づいてくれるといいなって思うの。それで“私を殺さないで。『E.T.』っていう曲を書いたのよ”って言うわ」と続けた。

ラッパーのカニエ・ウェストとコラボして作られたケイティの「E.T.」という曲にも、その名の通りエイリアンが登場し、彼女がエイリアンに興味があることがわかる。きっと、ケイティはまだ明らかになっていない不思議なことがとても好きなのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング