クリス・エヴァンスは仕事にも恋愛にも情熱的?

ハリウッドニュース / 2012年4月12日 19時25分

“何でも言ってくれる恋人がほしい”と語ったクリス・エヴァンス (c)Hollywood News

若手俳優のクリス・エヴァンスは現在シングルを満喫しているようだが、ハリウッドスターである自分の立ち位置を気にせずに、何でも言ってくれる恋人がほしいとのことだ。

クリスは米「ディテールズ」誌にて、「僕は何でも厳しく意見してくれる女性が好きなんだ。ラフな服装や髪形のあまり気取っていない女性がいいな」と自身の女性の好みを話した。

彼は俳優としての仕事が本当に好きなようで、「僕は1度誰かを愛すると、ずっとその人に尽くしてあげたくなるんだ。今の仕事に関しても同じことが言えるよ。この“好き”という気持ちを失いたくないからね」と情熱的なコメントを述べた。

アメリカの情報誌「Prestige」誌のインタビューでクリスは、「僕は仕事に支障をきたさない程度にプライベートを大事にしたいんだ」とも語った。

仕事だけではなく、恋愛に対しても情熱的なクリス。彼の情熱を注いでもらえる女性は、きっとハッピーな気持ちでいっぱいになることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング