アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットと共演?

ハリウッドニュース / 2012年4月12日 15時55分

はたして共演なるか? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーであるブラッド・ピットの出演の噂のある『ザ・カウンセラー』(原題・日本公開未定)への出演を交渉中のようだ。

リドリー・スコット監督作の『ザ・カウンセラー』には、同じくスコット監督による『プロメテウス』(8月日本公開)にも出演しているマイケル・ファスベンダーが主演を務めることがすでに決定している。ジョエル&イーサン・コーエン監督の『ノーカントリー』(07)の原作小説「血と暴力の国」を執筆したコーマック・マッカーシーが脚本を手がけており、麻薬ビジネスの世界に足を踏み入れて戻れなくなる弁護士についての話になるようだ。

なんとブラッド・ピットが小さい役でカメオ出演すると言われており、もしアンジェリーナの出演が決まれば、『Mr.&Mrs. スミス』(05)以来となる2人の共演が実現する可能性が出てくる。

映画ファンにとって、アンジェリーナとブラッド、そして『SHAME シェイム』(11)での熱演でブレイクを果たした俳優マイケルの共演は、とても楽しみなことになるにちがいない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング