ラッパーのディディ、人気モデルのケイト・アプトンと交際か?

ハリウッドニュース / 2013年4月12日 10時0分

ケイト・アプトンと付き合っている? ディディ (c)Hollywood News

43歳のラッパーであるディディが20歳の人気モデルであるケイト・アプトンとマイアミのナイトクラブでキスをしているところを目撃され、その交際が噂になっている。

「デイリーニューズ」紙によると、ディディはアメリカ時間3月24日にマイアミのナイトクラブ「LIV」でケイトと熱烈なキスをしていたようだ。目撃者は同紙に、「2人はキスをしていました。それを隠そうともしていませんでしたよ」とクラブ内でオープンな様子だったことを明らかにした。ディディはその夜に同クラブでパーティーを開催しており、ケイトは彼と共にVIPルームにいたのだという。

2人は4月4日にもニューヨークのレストランでディナーを楽しんでいるところを目撃されている。過去にキャメロン・ディアスやジェニファー・ロペスとの交際の噂があったディディは、最近では歌手のキャシーと噂になっていた。一方で、「スポーツ・イラストレイテッド」誌の水着特集号の表紙を飾ったことでブレイクをしたケイトは、MLBデトロイト・タイガース所属の野球選手であるジャスティン・バーランダーと交際していたが、彼とはもうすでに破局しているようだ。

ディディとケイトが噂になるなんて、誰も想像していなかっただろう。2人の関係が真剣なものになるのか見守っていきたい。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング