ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスにレストランをオープンへ?

ハリウッドニュース / 2013年8月12日 11時5分

有名歌手のブリトニー・スピアーズ (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが、ラスベガスに店をオープンする話し合いを行っているという。

ブリトニーは現在ラスベガスのホテルの「プラネット・ハリウッド」のショーに出演する話し合いをしていると言われているが、そんな彼女はイタリアンレストランの「ミートボール・スポット」と店をオープンするためにパートナーを組む可能性があるとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

場所は「プラネット・ハリウッド」の劇場のとなりになるそうで、「ミートボール・スポット」側は「ミートボール・スポットはパートナーシップについて有名なエンターテイナーと話し合いを進めています」とだけ明かしている。

ブリトニーはこのレストランのオーナーと長い間付き合いがあり、今年3月にラスベガスを訪れた時は「プラネット・ハリウッド」に行ったあとに、ほかの「ミートボール・スポット」を訪れていたそうだ。

ブリトニーのラスベガス公演も含め、彼女がこのレストランをオープンするのかも注目だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング