ジェニファー・ローレンス、世界で最も魅力的な女性に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年12月12日 11時20分

世界で最も魅力的な女性に輝いたジェニファー・ローレンス (c)Hollywood News

『ハンガー・ゲーム』(12)の女優のジェニファー・ローレンスが、男性向け情報サイト「アスク・メン」が発表した「世界で魅力的な99人の女性」の1位に輝いた。

このリストは毎年発表されており、前回47位だったジェニファーが今回1位に選ばれたことについて、同サイトの編集長がロイター通信に、「ジェニファーはほかの俳優よりも本物な感じがする(作られた感じがしない)のです」「彼女は過去3、4年の間にゴシップページで見かけることはなかったので、フレッシュなのです」と話した。

2位には女優のミラ・クニス、3位にはモデルのケイト・アップトン、4位には歌手のリアーナ、5位には女優のエマ・ストーンがランクインした。

また、前回1位だった女優のソフィア・ベルガラは12位に、前回8位だったリアリティースターのキム・カーダシアンは今回98位にランクダウンした。

ジェニファーは今年公開された『ハンガー・ゲーム』が大ヒットし、現在続編の製作を行っている。23歳の彼女は今後ますます活躍していくことが期待され、もっと魅力的な女性になっていくだろう。

●世界で魅力的な99人の女性 トップ10

1位:ジェニファー・ローレンス
2位:ミラ・クニス
3位:ケイト・アップトン
4位:リアーナ
5位:エマ・ストーン
6位:ミランダ・カー
7位:クリステン・スチュワート
8位:ジェシカ・ゴメス
9位:ジェシカ・パレ
10位:ミシェル・ジェネケ【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング